性格悪い人が優勝

東京オリンピックは今日開会式ですが、会場問題でもめて、ロゴ問題でもめて、会長辞任、演出担当の辞任など不祥事などが相次いでいます。どうせやるならオリンピック大成功させてもらいたいですが、こんなにドタバタが相次いでいると本気でこのオリンピックを成功させたい、素晴らしいものにしたいと思っている人が少ないんじゃないか?東京オリンピックやる気ないんじゃないか?と思ってしまいます。いかがでしょうか?

A 回答 (8件)

なんと言うか


東京オリンピックを中止したい
反日感情からの無断無理矢理一方的作為工作
あったのでは?
それさえなければ通常開催出来てたと
オリンピック景気で何年も日本盛況で
突然コロナ
オリンピック延期は作為工作阻止だとすると?
色々 不自然でしたね

やっと開始 選手の人達はこの時へ合わせ
整えてるのだから 無事閉会式迄行ける様
    • good
    • 1

世界各国から集まって来たアスリートの皆さんが懸命に頑張っている姿をテレビを見ながら静かに応援しています。

勝利した時の笑顔・涙は宝石の様に見えます。
是非、オリンピックが大成功の内に終わります様に祈っています。私は開催して良かったと思います。
ただ、今日の東京の感染者2848人はオリンピックに水を差しています。政府の対応が悪いと批判する一方、緊急事態宣言にも関わらず、身勝手に街を徘徊している輩がオリンピックを妨害しているのは間違いないですね。アスリートの皆さんに申し訳ないと思ってます。
    • good
    • 2

その通りです。

 私はもともと東京五輪開催は大賛成で、楽しみにしていました。 でも、ここまで味噌がつくと急激に興味がうせてしまいました。 元凶は組織委員会でしょう。 イベントには素人の連中が集まって、高い報酬を受け取って、仕事は他に丸投げしてたため起こった問題ばかりです。 結果、日本のお粗末さばかり世界にさらけ出して、国民に恥をかかせています。
    • good
    • 0

ぬふふ。


以前に麻生太郎が「呪われたオリンピック」と言う文言を使った事が有るが、それが現実的に
なってきていますね。
今や興味は大会その物ではなく、これからどのぐらい問題が浮かび上がってくるのかが
注目です。
大会その物の内容が良くても、問題が出て来ればそれに掻き消されますからね。
    • good
    • 0

今回のオリンピックは 内的事情優先

    • good
    • 1

スポーツをやる人と、


スポーツをダシにして金儲けする人がいます。

自分でスポーツやる前者も、金儲け(=プロスポーツ)が増えたし、
自分でスポーツやらない後者が、何十倍もの人数に膨れ上がって、五輪を食い物にしているからでしょう。

五輪の原点にもどって、アマチュアスポーツの祭典とし、無償のボランテアだけが催事の企画運営をする様になると良いね。
    • good
    • 0

ほんとに足引っ張る人多いですよね。

呆れます。
私は心から選手を応援してます。
    • good
    • 0

歴史に残る大会になるでしょう

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!