これ何て呼びますか

大坂なおみ選手が、最終 聖火ランナーを!!

しかし・・LGBTだとか、パラリンピックだとか表面では歓迎していながら・・

『オリンピックなのかテニスの世界大会なのか』

『金メダルを獲ったオリンピアンに、点火をして欲しかった』など・・

終わってみれば、この様に大坂なおみ選手に対して批判をする・・

日本国内だけの運動会じゃあるまいし、、

スポーツを通じて、全世界へ向けての平和の祭典では?

全世界の方々が、日本人の金メダルリストの選手を知っていると、まさか、、

こんなんだから、いつまで経っても日本の政治が古いのでしょうか?

A 回答 (5件)

安倍マリオに、点火して、反対派を、おちょくって、欲しかったなぁ。

劇団ひとり、出世したなぁ。ON松井、次の東京オリンピックの時には、90歳の、おおたにさんが、出るんだろうなぁ。控えめで、良かったと思いました。
「大坂なおみ選手が、最終 聖火ランナーを!」の回答画像1
    • good
    • 1

今回は余りにも文章がバラけ過ぎて主旨が理解出来ませんよ!!

    • good
    • 0

じゃあ誰なら良かった?こういう事言うやつは誰でも文句を言うわ。

    • good
    • 0

大坂なおみ選手を批判してないのでは、人選した委員会を批判してるのでしょう


現役選手、しかも出場する選手の点火はあり得ないと思っていたから
過去のレジェンドの方達が選ばれるのがおおかたの見方だったようなので
目の前のニンジンに飛びついた馬みたいです

もう一度書くけど大坂なおみ選手を批判してはいない
    • good
    • 1

確かに


確かに・・・
オリンピックは世界の伝統ある格式あるスポーツの祭典ですよね。
それに対してただ単に世界で活躍する大阪さんを最終聖火ランナーに採用すれば、オリンピアからは批判や「なぜ」という声が出ても仕方ないですよね。日本の政治が古いと言うよりか世界の腰ぎんちゃくなだけかと思います。この日本開催のオリンピックのの祭典で日本の威厳を世界に示すチャンスでしたが・・・・・逆な結果が出てしまい、悲しい限りです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!