プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

しかし酷いな。同性婚反対理由でまともに整合性ある反対意見一人しかいなかった。
平等と個人の権利を一緒に考える低脳多すぎだろ。

同性婚認めると
うんち食べる人の市民権得る
獣と結婚を認める事になる
幼女と結婚認める事になる

健常者じゃないよね。こんな意見言う日本人って居るか?
想像以上なんだけど。

A 回答 (8件)

平等は、個人の権利を主張するための道具の言葉・理由でしかない。



「こんな意見言う日本人って居るか?」

いると思う。

屁理屈や論点をずらす人達はこういう事言います。

健常者でも多いから腹立って距離を置いたり攻撃したりする。
    • good
    • 0

出たーー 平等と個人の権利 !!



努力をしないくせに、乞食がよく言う言葉だ!! 

女性の同姓は認めるが、男同士の婚姻はキモちがワルイと言っているだけ

これが健常者の健全な意見だよ。

異常者は男同士の性行為を見て見ぬフリをしているだけ・・

健常者の健全な意見で言うとキモち悪いの一言だけだ。
    • good
    • 3

>削除されて、何か俺に不都合あるの?だから、関係ないと言ったけど


ルールが定められているサイトを使うなら、ルール遵守が前提では?
「そんなの関係ない」という考え方は健常ではないと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ん〜?
よく分からんが分かりました。

お礼日時:2021/07/25 14:26

>それは、知らんよ。

俺には関係ないよね
規約に書いてあるので、ここを利用するなら関係あります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

削除されて、何か俺に不都合あるの?だから、関係ないと言ったけど

お礼日時:2021/07/25 14:20

>必要ないよ。

裁判やってるし
こういう意図で投稿したなら、質問ではないと運営に判断されて削除されそうです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それは、知らんよ。
俺には関係ないよね

お礼日時:2021/07/25 14:15

ってか、そんなに世に対し持論を発信したければ、こんなクソサイトでクズ相手にマウントかけたりして満足するのではなく、意見を整えてYouTubeとかで発信すりゃいいのにと思いますが



結局、そこまでやる頭脳と勇気を持ち合わせてないんだよね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

勝手に提案、勝手に完結w

お礼日時:2021/07/25 14:01

こんなとこで意見を集めても意味ないです。


法改正を望むなら、政治家に働きかけないと。
話の持っていき先が間違ってます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

必要ないよ。裁判やってるし

お礼日時:2021/07/25 13:55

たくさん釣れたので、ご満悦のようですね

    • good
    • 0
この回答へのお礼

まだ、足りないけどね

お礼日時:2021/07/25 13:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!