これ何て呼びますか

オリンピックで大金を横領してる竹中平蔵を法律は裁かないのでしょうか?

A 回答 (5件)

小泉政権下で竹中は国を売って莫大な富を手にした。

 多くの人がそれを知っているのに司直は動かない。 それどころか、今でも菅政権のアドバイザーとして暗躍している。 オリンピックでの横領なんか竹中にとっては単なる小遣い稼ぎ程度だろう。 竹中が会長をしているパソナは、六本木ヒルズにほど近い港区元麻布の高級住宅街の只中に、「仁風林(にんぷうりん)」と言う接待所を所有している。 鬱蒼とした木々に囲まれる古い料亭のような建物である。 竹中はここに喜び組のような接待女性を置いて、政・官・財界や芸能界のVIPを相手に酒池肉林の接待をしている。 14年5月に覚せい剤取締法違反容疑で逮捕されたASKAと共に逮捕された愛人女性がパソナの美人秘書であり、また、彼女がホステス役を務めていた「仁風林」こそが、ASKAと彼女の出逢いの場でもあった。 以下は、竹中が仁風林で接待した政治家の一部である。 竹中は彼らの尻尾を握って、司直の手が伸びないようにしているのだろう。
「オリンピックで大金を横領してる竹中平蔵を」の回答画像4
    • good
    • 0

竹中は


昔から
くせ者だからねー
何をやってるか
分からない
人物の1人だよ
    • good
    • 0

横領罪にならない様に蓄財してるからね。

    • good
    • 2

横領していると言う法に基づく証拠があれば裁かれるよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

パソナが96%横領してるのは知られてますよ

お礼日時:2021/07/26 12:35

キミに任せるよ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!