プロが教えるわが家の防犯対策術!

痩せたい

(現在体重33kg身長148cm)

A 回答 (4件)

心療内科か精神科で聞いてください。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

えっと、どうしてですか?

お礼日時:2021/07/27 17:03

なにか精神的に重いものを抱えていませんか。



大人になりたくない、子供のままでいたい、
誰かにいたわってもらいたい・・・

という人がむやみに痩せたがるケースが多いです。
    • good
    • 0

もう十分痩せているのに


それ以上痩せて何がしたいのでしょう
骨と皮だけになった体は決して可愛くもかっこよくもないですよ

あまりご自分の身体をいじめ過ぎないで下さい
将来しっぺ返しが来ますよ
    • good
    • 0

体重35キロ以下の女の特徴


・注意されたらすぐ言い訳する
・サイコパス
・人をいじめるのが大好き
・正当な理由で怒られたら嘘泣きした怒った人を悪者にする
・数字に強いこだわりがある
・知能指数がかなり低く70前後しかない
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あらま(笑)
私にあてはまってるのヤバッ((((((

お礼日時:2021/07/27 22:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!