最速怪談選手権

中1の女の子が金メダリストだなんて凄いと思いませんか?

A 回答 (4件)

凄いですね。

バルセロナの岩崎恭子を抜いて最年少だそうです。将来が楽しみです。
    • good
    • 1

どうしてもスケボーは遊びの延長と見られるでしょう

    • good
    • 0

純粋にすごいと思います!

    • good
    • 0

金メダルの価値が下がるのでは・・スケボーって遊びのイメージがあるんで。

水泳や柔道と同列とは言えない。今後のマスコミの扱いに注目します。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!