電子書籍の厳選無料作品が豊富!

そのままです

「マクドナルドのドナルド君、知らない人(世」の質問画像

A 回答 (4件)

そーいえば最近見ないかもしれない、、、

    • good
    • 1
この回答へのお礼

不健康の食品としてファストフード
そのマスコットキャラとして、不名誉な扱いと
なったようです。 アメリカで。
日本も追随して、2006年?ごろから、CMで使っていない
ようです。

回答ありがとうございます。

お礼日時:2021/07/28 14:28

本当に知りません。


マジ本当です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

否定はしないです。

ありがとうございます。

お礼日時:2021/07/28 14:21

見たことないです。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

本当ですか?

世代間で違うでしょうけど。

回答ありがとうございます。

お礼日時:2021/07/28 14:20

私は、知りません。

見たこともありません、店頭や店内でも。
知っているのは、ドナルド ダック の方です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

知っているようですね。

お礼日時:2021/07/28 14:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!