アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女子の性格についてです
女子って友達が嫌いな人は自分も嫌うのですか?
何かされていなくても

A 回答 (3件)

そんな人が多いです。


なんか聞いたことを鵜呑みにする人が多いんですよね。笑
めっちゃ嫌いです。笑笑
    • good
    • 0

そうです。


全ての人がそうではありませんが。
そういう考えの人が、自分には接点ない人のことを集団で無視したりいじめたりするのですよ。
女は子供から年寄りまで、誰かとつるんでないと生きていけない人は特に、友達の敵は自分の敵と見なして攻撃します。
そうじゃないとダメだと思い込んでいる愚かな人間です。
    • good
    • 0

その人にもよるとは思いますが、群れるのが好きな女子は大体そうですよ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!