アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ルーミーのブレーキの効きがイマイチなんですがどうすればいいんですか? 走行距離は5万キロです!

A 回答 (7件)

こんばんは



修理屋さんで見てもらい、直るものなら修理してもらうといいです。
    • good
    • 1

ディーラーでみてもらいましょう。



ブレーキオイルが泡立ってしまったか、ブレーキパッドが摩耗したのか、それとも別の問題なのか…。
    • good
    • 1

最近ではなく、ずうっと、いまいちというのなら、14インチホイール用で、軽のブレーキサイズなので、仕方がないです。

パッドを、スポーツタイプに交換すれば、ましになりますが、減りが早くなります。
    • good
    • 0

プロμのTYPE Psへ交換なさってください。


きっと満足なさいます。
    • good
    • 0

強く踏めば良いと思います。

    • good
    • 0

故障でなければ...


元々、ルーミーのブレーキは甘いです。 でもしっかり踏み込めばちゃんと止まります。
    • good
    • 0

一番簡単で安価な方法はパッドの交換です。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!