限定しりとり

やはりオリンピックやって良かったですよね???

質問者からの補足コメント

  • みなさまありがとうございました!
    (っ.❛ ᴗ ❛.)っ

      補足日時:2021/07/31 22:07

A 回答 (12件中1~10件)

やった以上は最後まで続けてほしいとは思います。


しかし、東京の感染者数の爆発的増加がどう影響してしまうのかは心配なところですね。

大会選手にも関係者にも責任はない。
でも、オリンピックをやっているということを、カーニバル、フェスティバル的な行事だと思って、リスクもそっちのけでいる東京人たちの無責任な行動のため、閉会を待たずに中止となる状況に近づきつつあります。

そうなったら、歴史上大きな汚点を日本は課されることになる。
当然、バッハさんにも小池さんにも橋本さんにも責任をちょってもらうことになるでしょうね。
そして、間接的な責任者ではありますが、菅さんも同じことになるでしょう。

それは避けたいから、東京の感染者が一日1万人を越えるまではやり続けるでしょう。
    • good
    • 1

オリンピックは延期か開催の二択だと思いましたが


開催したのだからコロナ対策を今まで以上にやらないと
テレビを見てると数十人が集まってテレビで応援してる映像が流れますが
マスク着用でも長時間同じ空間にいると感染します
メディアも基本対策を忘れてるようだしこれでは来週あたり
東京都で感染者5千人とかになると思います
それからお盆に突入して全国規模の広がり
今は素晴らしい演技で感動はしますが
終わった後の日本はとんでもない状態になってるかと
    • good
    • 1

NO.7の黄色いPaboへ



これの事かい?

    • good
    • 1

反日左翼が政権批判する事と開催の是非は無関係。


一か月で20倍も増えた新規感染者の殆どが無軌道な外出と密行動を繰り返す20代の若者ばかり。※中等症・重症者も。

加えて首都圏に緊急事態発出したところで誰も言う事など、聞きやしない。
会食も、飲み会も好き放題、飲み屋は開き直って闇営業、航空会社とJRの予約は活況を取り戻しつつあり…
感染は拡大、医療は崩壊させるのは全て五輪とは無関係に不要不急の外出を繰り返す者達のせい。
仕事が減り、経済は悪化、補助金で増税はG7メンバー国では何処も同じ状況。一体、何の為の政権批判と因縁・逆恨みですか?

無秩序無責任に煽りまくる準テロ行為は勘弁して欲しいですわ。
    • good
    • 2

もちろんもちろん


もちもちろんろんろん
8日までもつかな
    • good
    • 1

八百長疑惑があります


https://oshiete.goo.ne.jp/qa/12484592.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

貴方は在日の方ですか。

お礼日時:2021/07/29 00:20

正直まだ分からないです

    • good
    • 1

アスリートが感動を呼ぶ。

それと、開催の是非は無関係。
感染拡大が1ヶ月で20倍です。死者も増えます。

また首都圏全部緊急事態で、どこにも行けない、会食も、飲み会もだめ。飲食はつぶれ、観光は壊滅、感染は拡大、医療は崩壊、仕事は減り、経済は悪化、補助金で増税・・・いったい誰のためのオリンピックですか?

勘弁してほしいです。
    • good
    • 2

まぁね・・・。


観だしたらずっと観てるしね。

でも、コロナ感染が高まっている(間違いなく第5波)のは事実ですね。
    • good
    • 1

MLBの大谷君ばかり注目している日々です^^



大谷君は、投手で投げる時、味方の援護が無さ過ぎてなかなか勝てて無いのですが、今日は久々に勝てました。

ベーブ・ルースさんの記録(投手:二桁勝利。打者:二桁ホームラン)
を破るのかを注目してます♪
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!