電子書籍の厳選無料作品が豊富!

会社が公開を目指すことになり、固定資産管理規定、文書管理規定といった各種社内規定を作成せねばなりません。こういった規定書の雛形をダウンロード出来るURLを教えて頂けませんでしょうか。以前見た事があるのですが、その時メモを取らなかったので分からなくなってしまいました。宜しくお願い致します。

A 回答 (1件)

本来は・・・・、


「株式公開」等のキーワードで過去のQ&Aから自分で検索しましょう。
同じ趣旨の質問は下記です。

参考URL:http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1208996
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すみません。ちゃんと書いておくべきでしたが、ここは既にチェック済みなんです。勿論自分でも色々検索してるんですが、なかなかいいページが見つからなくて・・・。どこか良いサイトをご存知でしたら教えて下さい。宜しくお願いします。

お礼日時:2005/03/04 12:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!