アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

生理中の女性への オーラルによる アクセスは 普通ですか。
生理中は 普通の行為も しないと言う方も おられると聞きましたので 質問です。

質問者からの補足コメント

  • お願いですが

    質問に 質問で 返されても 回答できません。

    質問への 回答だけで お願いします。

      補足日時:2021/07/29 08:03

A 回答 (4件)

生理中くらい我慢しませんか?

    • good
    • 0

女性からの、ではなく女性への?


普通ではないと思います
できたらやめてあげたほうがいい
    • good
    • 0

女性が生理中に遠慮するのは相手への配慮です。

相手が汚なくても気にしない場合は別です。オーラルはドラキュラ伯爵に変身できますね。(笑い)
    • good
    • 0

しない方が良いですね。

理由は感染リスクが高まるからです。
女性側が性病や感染症に感染していた場合、経血という体液を媒介し質問主様に感染させる可能性がありますし、女性側も経血と唾液という粘膜接触で質問主様の口の中の細菌やウイルスを少なからず貰ってしまいます。細菌やウィルスはそのまま子宮に到達し子宮内膜症や子宮頸がんの原因になったりそのまま不妊症になってしまう事も少なくありません。
お二人にとっても危ないですし、何より相手の女性を大切に思うならやらない方が良いです。
以下の記事も参照して下さい。

https://dosanko.doctor-search.tv/columndetail/HO …
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!