「一気に最後まで読んだ」本、教えて下さい!

オリンピックの記事って「美女」に焦点あてすぎでは?

A 回答 (5件)

マスコミなんてしょせん野次馬ですから


自分の気になるものにしか目が行きません。

オリンピックがどーとか成績がどーとかじゃなく
きれいなオネーチャンの身体のほうが気になるんです。

そのマスコミのレベルが分かるってもんです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
カザフスタンのお姫さまは綺麗でした!
しかも2児の母!

お礼日時:2021/07/29 14:13

スカートの短い朝鮮ゴルファーにオッサンが群がるのと同じです

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
しかも胸も大きいです。

お礼日時:2021/07/29 14:17

そうなんですか?感じませんし判りません。

余談ですが、大勢が可愛いとか顔が整っている女性を「美人」と言いますが、良く聞く言葉に「美し過ぎる」がありますよね。実際に見ると普通が多いです。これは短縮言葉で正しい表現は「美しいを通り過ぎて普通です」だと思っています。(笑い)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
美人すぎる魚屋とか美人すぎる議員、とか。
美人っていうだけでニュースになるもんですかね。

お礼日時:2021/07/29 14:14

彼女らを美女と言うのもなんだか..。

どちらかと言うとアマゾネス?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
アマゾネスにもたぶん美人がいると思います。
セクシー系かな。

お礼日時:2021/07/29 14:15

ホントにね。


オリンピックに限らず、だけど。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
高校野球のテレビ放送でも、応援団うつすときに
ぜったい綺麗な女子をさがして、アップで映してると思いますね。

お礼日時:2021/07/29 14:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!