プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

オリンピックが始まればどうせ日本国民は皆んな夢中になって色々な失政は忘れてくれる、と政府は企んでいるんですよね?


でも今回ばかりはそうはいかないんじゃないですか。


今は開催賛成派の人まで協力したくない空気になっている感がします。

質問者からの補足コメント

A 回答 (6件)

開催は日本で決めた事なので


国民は無責任に反対って言ってましたが
政府はその無責任な言動ができないと思います
なぜできないのかの説明も必要だし開催国として
できるだけ開催の方向へ頑張るのが普通だし
感染拡大が広まってるの国民の行動だし
協調性がなぜないのかが不思議
これが海外からマナーがいいとか見当違いに思われてるのも不思議
    • good
    • 0
この回答へのお礼

分かりません。

お礼日時:2021/07/20 18:10

頑張れ、在日同胞

    • good
    • 0
この回答へのお礼

それも今回は違うと思う。

お礼日時:2021/07/20 12:03

今日の日本一般国民は、政治家ほどアホじゃない。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

私もそう思ってますがどう動いていいか分からないんだと思います。

選挙では大して変わりません。

選挙制度を変えればなんとかなるかも。

お礼日時:2021/07/20 11:32

過去最悪の盛り上がらないオリンピックになるでしょうね。

そして菅政権は解散します。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そう思います。

お礼日時:2021/07/20 11:29

無観客だから熱気は冷めます。

経済的に利益ない。緊急事態が続き不満爆発。
小池知事はそんな不景気オリンピック開催を主張していました。小池の思ったとおりのオリンピックとなりました。
不景気ババアなのに人気が高い。国民ってアホ、痴ほう。

コロナのパンデミックには対処法は限られている。確実にうまくいく政策はない。日本はうまくいっている方だがマスコミは重箱の隅をほじくるようなネガキャン。マスコミがけなしまくり政府の名誉棄損を図っている。マスコミこそフェイク工作機関。マスコミを信じるあほ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

マスコミを信じるアホは特に60代以上の投票に行く層に多いのでまだ暫く続きます。

お礼日時:2021/07/20 11:28

>今回ばかりはそうはいかないんじゃないですか。


これらを忘れずに、近々行われる国政選挙にて
国民は審判をくだすしか有りません
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

そうなんですが政治そのものが信用できないので10年前と同じにならない事を願います。

お礼日時:2021/07/20 11:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!