アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

コロナウィルスの、治療薬は出ているのでしょうか?

A 回答 (5件)

出来てません


まだ2年くらいかかります
    • good
    • 0

7月30付け承認されている治療薬は4種類はあります



・レムデシビル
・デキサメタゾン
・バリシチニブ
・抗体カクテル療法

あくまで効く効かないは別問題です まだ特効薬は出来ていません
    • good
    • 1

2021年7月19日に中外製薬のロナプリーブが特例承認され、国内での治験が開始されています。


軽症にも適用できる画期的な治療薬として期待されています。
    • good
    • 2

ありません。

症状を緩和する対処薬です。
    • good
    • 2

レムデシビル・デキサメタゾン



2021年4月22日 関節リウマチなどの薬「バリシチニブ」が
新型コロナウイルスの治療薬として国内で承認される見通しとなりました。治療薬として認められるのは3例目です。
他にも
https://www3.nhk.or.jp/news/special/coronavirus/ …
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!