プロが教えるわが家の防犯対策術!

オリンピックに全く興味ないです。
似たような方、いらっしゃいますか?

A 回答 (11件中1~10件)

は~い。


口だけの「安心安全」で具体的中身の無い東京大会には興味も無いです。
    • good
    • 0

なんか「就労経験がある」とか「努力の過程など要らない」とか抗弁して来た人がいますが、私は只、興味がないと言う人を分析しただけの話です。



私は永年の営業経験を経た後に今は自営で物販業を営んでおりますが、だからこそ社会との関りの大切さと有難みは身を以て経験してますし、健全経営を安定させている要素は、多くの人々がひとつの目標に向けて努力をし、関わり合っている事も知っています。

だからオリンピックを始めスポーツには興味があり、関わる人々へ敬意を払いながら感動と勇気も得られるのです。興味がない人が白けて突っ張る事は構いませんが、異様な価値観を押し付けてくるのは不気味としか言いようがありません。
    • good
    • 2

僕も全く興味ないです。


僕もアナタと同じような質問を書いた事があります。
    • good
    • 2

リアルタイムの放送は見ないが、毎日お昼の国営ニュースとテレ東系にWBSで報道されてる時はついでに見る。

「オリンピックに全く興味ないです。 似たよ」の回答画像8
    • good
    • 0

僕は興味ないですし正直興味示してる風に見てる人も嫌いです。


お前仕事も趣味も全然違うじゃないか。と思ってしまいますね。言ってしまえば全員俄ですね
    • good
    • 2

なんか「就労経験がない」とか「努力の過程」とか馬鹿なことを言っている人がいますが、興味がない人は興味が無いです。



私もその一人、ちなみに私は今は自営業で就労経験はもちろんありますし、会社をそれなりにするまでの「努力」はスポーツとは違う形ですが、経験しています。

でもオリンピックを始めスポーツには興味がないです。興味がある人が熱中するのはかまいませんが、価値観を押し付けてくるのは迷惑です。
    • good
    • 2

オリンピックに興味があるか無いかは、個人の問題で、あるからどうの、無いからどうのということは、決してありません。


 私も、話題になった選手の新聞記事を読む程度で、テレビ中継は観戦せず、ラジオ放送を聴いたり、過去に録画した番組の再生をしたりしています。
    • good
    • 0

家族を含む社会との関りを否定、納税・就労経験のない人にとっては


興味関心の対象にはならないようですね。
また、目的意識やそれを遂行する為に必要な過程の努力と忍耐の大切
さを全く知らない人達も同様かと存じます。

基本的に、勘違いした自由と権利のみを主張する傲慢な利己主義者が
無関心派を形成しているのではないでしょうか?
    • good
    • 1

私もオリンピックそのものには興味は無く、観戦はしませんが、それに伴うコロナ感染者の増加と、それが原因の病床逼迫には恐怖を感じます。

    • good
    • 2

仕方が無いので、アマゾンプライムか、フールで映画を見てます。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!