アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ワクチンを打った人は 吐き息 肌からの体液で ウィルスが感染すると言う この場合コロナとは言わない 人から人へ感染すると言う本当か。

A 回答 (18件中1~10件)

>案内書に書いている訳ないてす、


>私はYouTube動画で見ました 医師が訴えていました いまは削除されています 残念、
あなたの言うことが本当なら、他にも同様の趣旨の情報があるはずです。
探してみてはどうですか?
もし見つからなかったら、眉唾ものの情報だったと判断すればいいです。
ただし、素人のブログのようなものではなく、感染症の専門家が実名を出して書いているものをお探しになることです。

>案内書に書いてある 重要な一文は 効果の長い文面の最後です
>現時点では感染予防効果は明らかになっていません、
>詐欺的行為てしょ。
それは古いものだったのでは?
2021年8月版には「感染を完全に予防できる訳ではありません。」とあります。
https://www.mhlw.go.jp/content/000739391.pdf
    • good
    • 0

>信頼性は誰が判断するのでしょうか、


>貴方です、
私を含め、多くの人は素人です。
そういう素人が「信頼性が高い」と納得できる情報を発信することが大事です。

>ワクチン接種の案内書を見ましたか?
添付の説明書(ファイザー、2021年6月版)を再確認しました。
「ワクチンを打った人は 吐き息 肌からの体液で ウィルスが感染する」とは書いてありませんね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

案内書に書いている訳ないてす、
私はYouTube動画で見ました 医師が訴えていました いまは削除されています 残念、

案内書に書いてある 重要な一文は 効果の長い文面の最後です
現時点では感染予防効果は明らかになっていません、
詐欺的行為てしょ。

お礼日時:2021/08/07 09:13

>コロナに関する 不都合な情報は削除されます、


>行動が遅いと 本当の情報が知れなくなります、
その中身がどうであれ、最初から信頼性の高い情報を出していれば削除されないと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

信頼性は誰が判断するのでしょうか、
貴方です、

ワクチン接種の案内書を見ましたか?

何と書いて居ますか、

私は教えません、自分で確認下さい。

お礼日時:2021/08/05 19:21

>自分で調べ 自分で考える 大衆に流されるべからず。


デマを流している人にそれを言われても困ります。
デマではないと言うなら、質問本文に書いてある内容のソースを提示して下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

コロナに関する 不都合な情報は削除されます、
行動が遅いと 本当の情報が知れなくなります、
所で 貴方は ワクチンを打ちましたか。

お礼日時:2021/08/05 12:53

>貴方は私に 伏したんですね、


>つまり 本当って事でしょう、

もう一度書きます。
本当ではありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ファイザー社の 報告書を読んだんですね、

それなら 解釈の不一致です、

自分で調べ 自分で考える 大衆に流されるべからず。

お礼日時:2021/08/04 19:19

>自分主義な方だ、的外れなんです、


>質問者に 質問をする、又 このパターンだ。

それなら、私からの回答は「本当ではありません」で終了です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

貴方は私に 伏したんですね、
つまり 本当って事でしょう、
あなたは ワクチンを打ちましなね、

後に はた迷惑で 又 人はどうでも良いと言う思想、

新薬が続々出てる中 ファイザー モデルナは
古いです、利権のカラクリを 是非 知って欲しい。

お礼日時:2021/08/04 19:09

こりゃ困ったね



常識や科学的な根拠のない、妄言は削除されても仕方ない

だか削除されると、陰謀論者は『削除されたのは真実を覆い隠すためだ!!』という確信を深めて行く
これ新興宗教に洗脳されてしまた人を、真っ当な世界に引き戻すのと同じくらい難しい話

とりあえず、正しく無い情報を一つ一つ潰していって
自分の周りの身近な人の実感で気づかせていくかないかな・・・・
時間が掛かるけども、こう言う人間につける特効薬が無い以上
地道に進めていくしか無い
    • good
    • 0
この回答へのお礼

同感です、現時点で どちらが正しいかのエビデンスが無いのですから、貴方はワクチン接種済みですか。

お礼日時:2021/08/01 14:05

>とりあえず 貴方には GACKTの動画でも検索して見て下さいな、そう あの芸能界一 目利きの効く人物です、。


なぜGACKTの動画を見るべきなのですか?
第一、彼は感染症については素人です。

>貴方とは 過去にも 長々と 絡まれ 他の回答が付かなくなる事があったので、消えて下さい、
私が回答をつけることと、他の人が回答しなくなることは無関係です。

>一々 こっちの文章を載せてからの回答、回りくどい、下手くそか。
内容をわかりやすくするための工夫です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

自分主義な方だ、的外れなんです、
質問者に 質問をする、又 このパターンだ。

お礼日時:2021/08/01 14:10

>打ってる人と打って無い人では 全く話が変わります、


>白か 黒か位の違いですから。
なぜそう思うのですか?
私は全く関係ないと思うのですが。
第一、質問文にもその点は全く言及されていない。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

とりあえず 貴方には GACKTの動画でも検索して見て下さいな、そう あの芸能界一 目利きの効く人物です、。
貴方とは 過去にも 長々と 絡まれ 他の回答が付かなくなる事があったので、消えて下さい、
一々 こっちの文章を載せてからの回答、回りくどい、下手くそか。

お礼日時:2021/08/01 11:16

>貴方はワクチンを打ちましたか、


その情報は、あなたの質問や主張に何ら影響をもたらさないと思うのですが。
私の回答次第で、あなたの考え方が変わるのですか?
変わるなら、その理由を教えて下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

打ってる人と打って無い人では 全く話が変わります、
白か 黒か位の違いですから。

お礼日時:2021/08/01 11:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!