アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ワクチンを打った人は 吐き息 肌からの体液で ウィルスが感染すると言う この場合コロナとは言わない 人から人へ感染すると言う本当か。

A 回答 (18件中1~10件)

何をバカな事を信じてるんですか(笑

    • good
    • 1
この回答へのお礼

医師が発信しています tiktokかな。

お礼日時:2021/07/31 15:51

それ、どこ情報ですか?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

貴方は 自分で情報収集出来ないんですか、
貴方の意見 回答を 寄せて下さい。

お礼日時:2021/08/01 09:55

んなわけ無いわ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ファイザー社の報告書に記載されています。

お礼日時:2021/07/31 15:53

ウィルスは細胞内で生きますので


体液にウィルスは存在しません
それは皮膚病では?
皮膚の表面についた細菌です
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ファイザー社の報告書に記載があります。

お礼日時:2021/08/01 09:31

>>>医師が発信しています tiktokかな。



そのページのアドレスは?
証拠が無いとその人がちょっとおかしい人なのか、信用出来る人なのか?

他の医師が聞いてどう考えるのか、それらを調べてから発言しないとただのアホ呼ばわりされますよw
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ワクチンに対する 危険性を訴える情報は 削除されます、私も 再度検索して見ようとしても 削除されてます、また この 教えgooでもわたしの質問が削除されました。

お礼日時:2021/08/01 09:39

俺は医者だ。




というだけなら俺にも出来るぞ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

言うだけ 動画ですよ、医療の現場で動画配信です、勇気ある医師だと思う、
ワクチンを理解しない 何も知らない人が、コマーシャルに出て ワクチン接種を呼びかけて コマーシャル料 けっこう貰ってる様です、
地上波では 反対派の意見は報道されません
町のインタビューでも ワクチン推奨に沿わないコメントは採用されません これらを 報道操作と言う。

お礼日時:2021/08/01 09:52

>貴方は 自分で情報収集出来ないんですか、


>貴方の意見 回答を 寄せて下さい。

あなたが見たものと同じものを見て検証したいので、あなたが見た情報を教えて下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

もう 消されて見れません、
貴方はワクチン 接種しましたか。

お礼日時:2021/08/01 10:01

>もう 消されて見れません、


消されているなら間違い情報なのでは?

また、他の方のお礼にファイザー社の報告書にあると記載されていますが、それなら見ることができるのでは?
報告書は日々更新されている可能性があるので、現在の情報のURLとあなたが見た日付けを教えて下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

貴方はワクチンを打ちましたか、
この質問に答えないあなたは 一方通行な思想なので 先ず ワクチン接種済みですか、

そこから次の 話につなげましょう。

お礼日時:2021/08/01 10:47

>貴方はワクチンを打ちましたか、


その情報は、あなたの質問や主張に何ら影響をもたらさないと思うのですが。
私の回答次第で、あなたの考え方が変わるのですか?
変わるなら、その理由を教えて下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

打ってる人と打って無い人では 全く話が変わります、
白か 黒か位の違いですから。

お礼日時:2021/08/01 11:01

>打ってる人と打って無い人では 全く話が変わります、


>白か 黒か位の違いですから。
なぜそう思うのですか?
私は全く関係ないと思うのですが。
第一、質問文にもその点は全く言及されていない。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

とりあえず 貴方には GACKTの動画でも検索して見て下さいな、そう あの芸能界一 目利きの効く人物です、。
貴方とは 過去にも 長々と 絡まれ 他の回答が付かなくなる事があったので、消えて下さい、
一々 こっちの文章を載せてからの回答、回りくどい、下手くそか。

お礼日時:2021/08/01 11:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!