アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

中学3年男子です
僕は中学の水泳の授業でアキレス腱?を痛めてしまったみたいなのですが、その痛めたのが6月の終わり頃なんですが未だに全然治る様子がありません。
こんなに長引くもんなんでしょうか?

A 回答 (4件)

病院に行って見てもらうべきですね

    • good
    • 0

筋肉系は長引くよ。



やはり医者って偉いわ。1人で治らないよ。

これ経験則ね。


病院に行け。
    • good
    • 0

靭帯や腱は、骨や筋肉と違って自然修復しなかったような?



足をかばって不自然な歩き方してませんか?
全身の骨格に影響が出る前に整形外科に行ってください。
    • good
    • 0

長引くものです。


腱の負傷とは、そう言うものでございます。治るまでは特に履き物に気を付けて下さい。
★このようなアキレス腱専用サポーターを装着して保護すると良いです。※3,500円くらいです。
「中学3年男子です 僕は中学の水泳の授業で」の回答画像4
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!