プロが教えるわが家の防犯対策術!

私はいまアメリカでホームステイをしています
中学生です
ホームステイの人はフィリピン系でとても優しいおじいちゃんおばあちゃんくらいの人です
しかしあまり彼らと一緒に入れなかったり
食事を一緒に取らなかったり
他のホームステイに行ってる子は家に子供がいたり
ゲームをしたり楽しそうです
ちなみにうちには大人の子供がたまにしかいません
昨日週末に何か予定があるか聞いたら
家にいてと言われました
せっかくなのでどこかに行きたいです
けれどきっと連れて行ってくれません

もう困っていて泣きそうです
どうしたらいいでしょうか?
私は二週間滞在します

A 回答 (2件)

親にその事実を伝えた方がいいです


親から先生に伝える際に教育委員会を通した方がいいかもしれないです
身近に招く側と行く側、両方してる家族がいますが仲良くしてます、祭りがあれば出かけますし

教師は教育委員会やPTSと争うの嫌がるので
    • good
    • 0

家で出来る事を見つけて静かに過ごすか、


頼み込んでどっかに連れてってもらうか、でしょうね。
今はアジア系へのヘイトクライムなんかも話題になってるからそれを心配してるかもしれませんよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すみません!もう一回話したら行きたいところがあればいいよって言われました!!
英語の聞き取れない問題です。。

お礼日時:2021/08/01 08:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!