アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

車についているナビに入っている音楽を新しい車のナビに全て入れることは可能でしょうか。、
やり方など教えてほしいです。

A 回答 (5件)

最近のナビはSDカードなので差し替えてみればどうですか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

多分古い機種のものですので無いと思います、、
諦めます、。、
回答ありがとうございます

お礼日時:2021/08/01 19:02

ナビ内部に入っている物は


著作権法上出来なくなっています。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんですね、、、中々ナビの曲を入れると言うのは難しいものですよね、、、
回答ありがとうございます

お礼日時:2021/08/01 19:01

CDから直接ナビに取り込んだ音楽は出来ません。


SDカードに自分でパソコンから入れた音楽はSDカードを差し替えれば出来ます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

多分ですが全てCDで入れています。
そうなるとできないと言うことですよね、、、悲しいですが諦めですね、、、
回答ありがとうございます

お礼日時:2021/08/01 19:00

①古いナビを外す→②新しいナビを外す→③古いナビを付ける

    • good
    • 1

SDに入っているものなら、そのまま新しいナビにSDカードをさせばよいだけ



CDとかでナビに取り込んでしまっているなら、無理ですね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!