プロが教えるわが家の防犯対策術!

自分の子供が幼児の首を切断して校門の上に置いてくるような子に育ったらどうしますか??

A 回答 (11件中1~10件)

親が始末して自分が刑を受けます。

    • good
    • 0

我が子を殺め共に逝くのが親の務め

    • good
    • 0

自分の子供も


幼児の様に首を切断して
晒します。
    • good
    • 0

酒鬼薔薇しかり、秋葉原の加藤しかりモンスターを生み出したのは親の教育に問題があったから。

 自業自得。
    • good
    • 1

想像するのもおぞましい。


考えられません。
    • good
    • 0

あれくらいのレベルは親の教育というより脳内神経伝達物質がどこか壊れてたんじゃないの

    • good
    • 1

もう死んでお詫びしたいくらいだけど、死んだらお詫びにならないので、全部受け入れて生きていきます。

    • good
    • 1

集団ストーカに悩まされる人は子供を素行が悪くなるように加害者に誘導されることもあります。

気をつけて子供を守ってください。コイツは加害者です。創価の人も早くそれに気づくべきです。活動!活動!じゃなく子供を守るべきです。
    • good
    • 0

誰も知らない街に引っ越して、ほそぼそと暮らしていきます。

    • good
    • 0

子供をギャングストーカーの仲間に入れさせられヤクザ予備軍のような子供にさせられることもあります。

これは青も赤も同じようですが。どっちも集団ストーカーの虐めに子供を参加させるので。これで何度も過去にキリスト教に親子で入信させてもらおうかと悩んでました。エホバや天理教などにも相談に行ったくらいです。子供を基地外にさせたくなかったので。陰謀論には世の中がこの先悪くなるように仕向けられると書いてましたが、まさに原因はこれだと思います。警察も宗教も悪くなるのはまさに集団ストーカーの為なのでしょうか。世界統一のためですか?。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!