プロが教えるわが家の防犯対策術!

大学生ですが妊娠していたら退学するしかありませんか?

A 回答 (6件)

>退学するしかありませんか?


・中絶すれば ちょっと休めば元通り
・出産して しばらく休学していれば復帰できるでしょう
  ただし いろいろな人の協力が要ります。
    • good
    • 0

結果がどうなるかはともかく、まずは親に相談です。



学費を自分で払っている場合は、自分で決めればよいことです。
    • good
    • 0

義務教育ではない。



休学。

おめでとう。
    • good
    • 0

いえ、そんなことはありませんよ。

普通に通えますし、休学という選択肢もあります。
    • good
    • 1

卒業前に 出産目指し 育児なら 育児を 誰かに託すか 休学でしょうね。

    • good
    • 1

休学。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています