プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ここしばらく、軟骨のからあげを
よく食べていましたが、流石に飽きてきました。

A 回答 (6件)

ピーナッツは五歳から食べていますがまだ飽きていません。

堅焼きポテトも飽きてません。寿司も飽きませんねぇ
「毎日食べても飽きない食べ物って、あるでし」の回答画像3
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ピーナッツ・・・? 飽きないものなんですかね。

すしは、飽きてはいけないでしょうね。
でも、毎日は勘弁かも。

ありがとうございました。

お礼日時:2021/08/02 07:06

プロファイルの様な、住んでるところが違うものです。


ここ独特なものもありますが・・・
要するに朝食メニューかな、と思います。

・搾りたてのオレンジジュース
 (4~7月は端境期でおいしくないので飲みません)
・ごはん
・カミさん特製のふりかけ、お茶漬け
・カミさんが焼いたパン
・バナナ
・葉物野菜と根野菜のサラダ
・ヨーグルト
・コーヒー、紅茶
・緑茶、玄米茶、ほうじ茶
    • good
    • 1
この回答へのお礼

朝食メニューはそうだと思います。
「飽き」の定義からはずす食材かと。

夕食のおかず、という質問にすべきでした。
すみません。
(カミさんの、というところがアクセントですね。。。)

ありがとうございました。

お礼日時:2021/08/02 07:11

まずは主食となるものは間違えないかと思います。


主食ですからね。
ごはん、パン、麺類は飽きないかと思いますよ。
軟骨唐揚げ?
っということは、つまみおいての飽きないものでしょうかね。
ん~
やはりシンプルなものじゃないでしょうか。
豆腐、お新香、チーズとかかなぁ。

ありがちな答えですが。
ありがちだから飽きないのかも。
参考に☆
    • good
    • 1
この回答へのお礼

豆腐は一度 飽きた経験があります。
カロリーも高めですしね。
(チーズも・・・)
おしんこは微妙ですね。つけもの。

回答ありがとうございます。

お礼日時:2021/08/02 07:09

白ごはん & 漬け物 & 味噌汁。

(^^;
    • good
    • 1
この回答へのお礼

食材を幅広く捉えたら、そうなるでしょう。

ありがとうございました。

お礼日時:2021/08/02 07:07

納豆とイカの塩辛と野沢菜漬けで食す冷茶漬けでございます。


これは夏の食欲減退期には三種の神器と呼ばれている組み合わせ
ですので、是非一度、お試し下さいませ。
※お茶は伊藤園のティーパック麦茶がお薦めでございます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですね。
朝食のお供になるおかずは、飽きというのとは
無縁の気がします。

夕食のおかず、という質問の方が良かったかな・・・

回答ありがとうございます。

お礼日時:2021/08/02 07:05

白米。

    • good
    • 3
この回答へのお礼

そりゃそうだ。

回答ありがとうございます。

お礼日時:2021/08/02 07:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!