プロが教えるわが家の防犯対策術!

うつ病になり
癌になり
去っていく人もいて
心もボロボロ
働けなくなって
貯金使って
何とか
生活してたら
旦那に
死んでくれって言われた

心の支えにならない
旦那っていりますか?

私の障害年金使い果たして暮らしてます。

A 回答 (3件)

離婚した方が良いですね。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
子供が巣立ったら考えます。
自分が間違ってたのか不安になってしまって質問しました。

お礼日時:2021/08/05 00:47

なんでその程度の男を選んだの?



よっぽど持てなかったけど、結婚したかった、って事?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

だいぶ昔のことで、、、
私がこうなったから
旦那さんもそうなってしまったんでしょうかね。

お礼日時:2021/08/05 00:46

つらいですね。


病気が治ればよろしいのでしょうが、

一応書き込みします。

うつ病にはかなり可能性がある免疫療法としてハスミワクチンがあります。
このワクチンは癌からウイルスと癌細胞膜の成分を抽出した治療用ワクチンであり、30種程があります。病気ごとに適合ワクチンを使用します。
うつ病にはK.Mという胃癌などに使用するワクチンを使い治癒例があります。
癌では適合ワクチンによる8名ほどの消失例もあるにはあります。
添付図はこちらの協力医の古い寄稿文です。
記載されているスキルス胃癌の男性、脳腫瘍の男児も消失を確認なさっています。

  ーーーーーーーー
うつ病はヘルペスウイルス6型の脳神経細胞への感染によるということが一昨年明らかとなっています。
ヘルペスウイルスにはK.Mワクチンが有効です。
「うつ病になり 癌になり 去っていく人もい」の回答画像3
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

知りませんでした。
参考にさせていただきます。

お礼日時:2021/09/05 00:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!