プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

英語で「私は、コロナ禍でオリンピックを開催することについて反対です。」ってどうやって書けばいいですか?

A 回答 (3件)

「私は、コロナ禍下でオリンピックを開催することは反対です。


"I'm against hosting the Olympics under the Corona."
    • good
    • 0

別の回答者の書かれたような英文が最も正確でよいと思います。

そのほか、次のような言い回しも可能だと思います。

I'm against the Olympics under COVID-19.

参考:
(1) Many people in Japan are against the Olympics
https://www.bbc.com/news/world-asia-57240044

(2) Life Under COVID-19
https://worldhappiness.report/ed/2021/overview-l …
    • good
    • 1

I oppose holding the Olympics amid the corona virus pandemic.



現状オリンピックはうまく行っているようですね。最近は死者や重症者が減っていてウイルス陽性者が増えているとは言ってもあまり危機的とは言えませんし。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!