最速怪談選手権

自分は、特別支援学校出身なんですが給食は、弁当屋の業者がうけもっていてどこの特別支援学校もそうなのでしょうか?

A 回答 (3件)

地域によります。

基本的に支援学校とそうでない学校は同じようになっているはずです。どちらも業者か、どちらも学校で作るか。もちろん多少の例外はあります。
    • good
    • 0

よくわからないけど、それだけ特別支援を受ける子供が多いんですね、、

    • good
    • 0

生徒数がすくないので給食を作る規模じゃないんじゃないのかな

    • good
    • 0
この回答へのお礼

いや、逆でした。生徒数が多くなりすぎて、給食センターだったんですが手におえないということで弁当屋に変わりくそまずくなりました。

お礼日時:2021/08/04 12:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!