プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

スナックをしています。
私のお店が入っているビルは7割くらいがコリアンパブやフィリピンや中国の海外のお店です。

私のお店は女の子達も全員日本人なのでお店に入る前にある掲示物、看板に工夫をしたいです。海外のお店と思われなければより集客に繋がると思うからです。

とはいえ「Japanese SNACK」と書くのも変です。
国籍差別と反感を持たれても困ります。
どうしたら良いでしょうか?

A 回答 (5件)

「ウチはママをはじめ女のコは日本人しかいないんです、ごめんなさい」みたいにエクスキューズの体裁を取ったらいかがでしょうか。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど!ありがとうございます!

お礼日時:2021/08/04 18:15

私の後輩の店、3カ国で記載してる。


常備、中国語、英語、スペイン語、が話せます。
日本女性に合える店とか書いてあるようです。
昼キャバも等々閉店してますけど
    • good
    • 0

大和撫子が、貴方を、お待ちしています



と、看板にかいてみる。

あっ、若い子には死語?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど!大和撫子と表現して女の子が嫌がらなければいいですが!笑

お礼日時:2021/08/04 15:10

スタッフ募集・日本人のみとダミーのチラシを店の看板とか窓とかに貼っておいたら いかがでしょうか。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど。それもいい案ですね

お礼日時:2021/08/04 14:03

国産スナックとか和製スナックで良いんじゃないでしょうか。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!笑

お礼日時:2021/08/04 13:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!