電子書籍の厳選無料作品が豊富!

車を運転中に既に踏み潰されていたウシガエルの死骸を踏んでしまったのですが、車に何か影響はありますでしょうか?

踏み潰されていたウシガエルはまだ干乾びてはいなかったので、踏まれてそれほど時間が経っていない状態だった思われます。

詳しい方、よろしくお願いします。

A 回答 (6件)

それはウシガエルの方に影響があるのでしょう。



ウシガエルさんはかわいそうですね。
カエル塚に埋めて手厚く供養してあげてください。

二度としないことを
誓ってください。

車が故障したかどうか
運転してみて支障があれば、
車の修理屋さんにいくか
買い替えれば
済むことです。
    • good
    • 0

はい、呪われます。

    • good
    • 1

車に害はありません。


地面自体が汚いですからね。

また、ウシガエルは天国に昇ります。
    • good
    • 0

タイヤ・タイヤハウス・車体の下側に肉片が付いていると思います。


高圧洗浄での洗車を勧めます。
    • good
    • 0

タイヤの溝にカエルの肉片がべったりくっ付いているキャー

    • good
    • 1

車には影響ないと思いますが、ウシガエルがよみがえることはありません、、、

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!