街中で見かけて「グッときた人」の思い出

現在、テレビ等はコロナワクチン接種は善として煽るように放映しています。ワクチンしない人をまるで社会に背く人のような扱いです。 職場でも否応なく受けさせるようです。

私はしませんし、これは大きな裏があると思うのです。 フランスのノーベル賞受賞者の医学者が、自然にできた免疫ならいいが、今のワクチンを打つと、ワクチン免疫が自分の自己免疫を攻撃すると言っています。
この医学者はエイズウイルスを発見した人です。 自己免疫がなくなるとは死ぬ可能性が増えるということです。
このワクチンで死んでいる人は750人ときいていますが、この数字は公にされたものだけです。
人体実験されていると思います。何か大きな黒い意志が世界を操っているのではないのか?と思います。

質問者からの補足コメント

  • イベルワクチンではなくイベルメクチンのまちがいです。
    北里大学病院のノーベル賞受章者が発見した模様です。

      補足日時:2021/08/05 23:34

A 回答 (37件中1~10件)

人体実験はもう終了しました。

治験と呼ばれます。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

打ってる医者も危険だと思っていますよ。

https://in.intelligencereport.jp/mrft2_rune0805? …

お礼日時:2021/08/05 13:45

またオーバーな。


ってもいいたくなりますが、
確かにあなたのおっしゃっていることはあえるかもしれません。
しかし、これは現時点ではなんともいえないかと思います。
3年後5年後10年後と年月が経てば明らかになるかもしれませんね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

https://www.youtube.com/watch?v=gpHRtvGQEp0&t=13s
まさに2年後に答えが出るでしょう。

お礼日時:2021/08/05 12:45

あなたはそれでよいと思いますよ。


あなたも、あなたの家族もコロナ感染しないよう万全の対策をされることをお勧めします。
    • good
    • 4
この回答へのお礼 お礼日時:2021/08/05 12:57

質問は何でしょうか。


あとワクチン反対派の方は主張のソースをつけないという印象があります。
話を真摯に聞いてほしいと思われるなら、ソースを添付することをお勧めします。
    • good
    • 2
この回答へのお礼 お礼日時:2021/08/05 13:02

本人の自由意思です



あなたは しないで結構

他人に言う事では 無いだけです
    • good
    • 3
この回答へのお礼

フアイザー社の社員もうちのワクチンは怖いといってますけど。
またファイザーの元副社長も同じ意見です。

マイナンバーもそうですが、中国のように監視社会にしたいんですかね~
あなたはテレビを見てそのリスクを言わず、盛んに国民にワクチンをさせようとする今の流れに不信感はないの?

ネット見れるのにね~

お礼日時:2021/08/05 14:46

自分がフェイクに尾ひれを付けて拡散してる自覚の無い人が多い。



共通するのは、ソースを明かさずに投稿された内容を引用して、自分で尾ひれを付けて拡散。

これの連鎖。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

フェイクと何故断定できるのですか? いずれ時間が過ぎればこのワクチンが間違いであったとフランスノーベル賞受賞者が言っているのに?

この人はエイズウイルスを発見した人ですけど、

イベルメクチンという副作用のない薬も、北里大学病院のノーベル賞受賞者の医学者が発見してますよ。 あなたは何か発見したのか?

お礼日時:2021/08/05 13:53

フアイザー社の社員もうちのワクチンは怖いといってますけど。


またファイザーの元副社長も同じ意見です。」←そうですか

それを信用するか? しないか? だけですよ

歴史上 初めてのウィルスなので 何でも やってみるしか無いのだから・・
    • good
    • 1
この回答へのお礼

信じるものは救われるといいですね。
このワクチンは大きな間違いだったと歴史に残ると聞きましたが・・・

お礼日時:2021/08/05 23:28

リンク先を確認しました。


中身まではみていませんが、主張する人はいずれも感染症については素人の方たちばかりでしたので、信頼性は低いと思います。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

動画をアップしているのは医学者ではないが、発表しているのはノーベル賞医学者でテレビに出ている藪医者ではないですね。

お礼日時:2021/08/05 21:07

ワクチン接種が始まってから 感染者が比例して増えました、今の所の事実てす、


ワクチン接種で亡くなった人が750人 殺人ですね お悔やみ申し上げます、
ワクチン接種者は お悔やみを述べる事もしません、
非人道的な行為に 知らずに加担してしまい、
取り戻せない行為を 正当化しようと必死です、

普通なら 詐欺にあったら訴える事が出来ます、

ワクチンに於いては 自分のせい 誰も責める事はできない、

私は まだ接種してません、

ワクチン接種者は 正気を脱して居ます、ある意味 結束力が有り慰め合って居る様に感じます、

人間は 分からない物です 3年後にしか分からない事を 論じても 誰も分からないのですから、

私の考えは 既に 戦争が始まって居ると思います、軍が出て来る事に発展します、
ワクチン接種は きっかけにしか有りません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ワクチンを打った人は、それを否定するのは苦しいのでしょう。
ワクチンのリスクを全く言わないマスコミを不思議に思わないんですかね。

コロナのPCR検査で陽性だった人は、交通事故で死んでもコロナで死んだようだとカウントされ、ワクチンで死んだらしい人はなるべく隠蔽されて、少なく発表、まるで中国のようです。

尚 イベルワクチンは皮膚科で日本名(ストロメクトール)といいます。
コロナになったらすぐ飲めば副作用もないそうです。 トランプさんもそれで治りましたが、製薬会社が待ったをかけたそうです。安くて儲からないからです。

お礼日時:2021/08/05 21:21

来た来た ワクチン打った人 打って無い人の論争 来たー、


東京では デモもやってるべ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

参加してくださいね。 世界的に騙されていると思います。
全体主義の練習ですね日本は。

お礼日時:2021/08/05 22:55
1  2  3  4 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!