プロが教えるわが家の防犯対策術!

現在、テレビ等はコロナワクチン接種は善として煽るように放映しています。ワクチンしない人をまるで社会に背く人のような扱いです。 職場でも否応なく受けさせるようです。

私はしませんし、これは大きな裏があると思うのです。 フランスのノーベル賞受賞者の医学者が、自然にできた免疫ならいいが、今のワクチンを打つと、ワクチン免疫が自分の自己免疫を攻撃すると言っています。
この医学者はエイズウイルスを発見した人です。 自己免疫がなくなるとは死ぬ可能性が増えるということです。
このワクチンで死んでいる人は750人ときいていますが、この数字は公にされたものだけです。
人体実験されていると思います。何か大きな黒い意志が世界を操っているのではないのか?と思います。

質問者からの補足コメント

  • イベルワクチンではなくイベルメクチンのまちがいです。
    北里大学病院のノーベル賞受章者が発見した模様です。

      補足日時:2021/08/05 23:34

A 回答 (37件中11~20件)

#24お礼のURL先を確認しました。


その説を唱えている人名や「ワクチン、抗体、攻撃」等のキーワードで検索しても、この動画以外の情報が出てきません。
他に情報はありませんか?
出版されている本でさえ間違いが書いてあることがあるので、複数の情報を突き合わせて確認したいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

今、行われていることは"全人類に対する人体実験"に等しい...

正直、こんな事をいきなり言われても、
「人体実験」なんて物騒だな...と思ってしまいますよね。
しかし実は、新型コロナワクチンに関して、
「人間の遺伝子に影響を与えるかもしれない」

つまり、一言で言えば、
コロナワクチンは私たちの遺伝子を壊す可能性があるというのです。

ワクチンの安全性を確かめるために行う
臨床試験はせいぜい数十日程度しか行われていません。

ワクチンで被害を受けたとしても、
その賠償金は国民の税金から支払えよ、ということ。
ワクチンメーカーが責任を取れないワクチンを他人に売りつける...

「新型コロナ治療薬とビッグビジネス」という動画が、
“不適切なコンテンツ”と指摘され、一瞬で削除されました。

お礼日時:2021/08/07 17:09

先程のニュースで、コロナ感染者 75%がワクチン接種者、症状は軽く 感染力はそのまま、



予想通り 感染拡大の原因は ワクチン接種者です、キャッチフレーズ 自分の為 みんなの為 
意味が深すぎる。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですか。 これから感染は多くなり、ワクチンで死ぬ人も増えるでしょう。 10年は続くといわれています。

経済はどうなるのでしょうか。中国は水攻めで、食料品が不足しはじめています。ガソリンも上がれば日本の物価も上がります。

恐ろしい時代が来ます。

お礼日時:2021/08/06 22:00

こんにちは。

最近、よくある議論ですが・・・私も交ぜてください。
ポイントは、「確かに陰謀かもしれない。少なくとも今後本当の陰謀になるかも。そして、接種の有無は個人の自由だが、今回は他人への迷惑も含まれることを知っておきましょう。」

「陰謀論」がいろいろ出ており、私も懸念しています。もっとも、それは今回のワクチンが無意味であるかどどうかの陰謀より、少なくとも今回の騒ぎを通じて ある種のウィルスとそれに対応する薬(特にワクチン)を作れば大儲けできることの実例を示してしまったこと。
 今回、質問者さんは「大した害のないウィルスと副作用のわりに効果のないワクチン」を陰謀とみておられ、その可能性もごもっともです。ちょっと専門的な世界には必ず陰謀の可能性があります。(中華スマホに情報漏洩用のプログラムが組み込まれている陰謀の可能性もありつつ、大人気のiphoneでさえ、実はこっそり情報を抜き取るプログラムが隠されている・・・という陰謀論も出ては消えしていますがほとんど誰も気にしていませんね(笑))
  一方、その疑念のエネルギーはもう次回の陰謀に向けたほうがいいでしょう。
今回はともかく、「次回」は確実に「明らかな害のあるウィルスを蔓延させ、副作用もあるだろうが確実に効果のあるワクチンを売る」モデルの陰謀が企てられるでしょう。
 最近の遺伝子関連の技術と今回のm-RNAワクチンの技術の実用化により、結構貧乏な組織(少なくとも民間企業の力)だけで両方が作り出される可能性が示唆されています。 この場合、それがたとえ特定の集団の愚かな陰謀であることが明らか(もう陰謀でなく脅迫)だとしても、とにかくワクチンは買わざるを得ませんし、売る側には莫大な利益が約束されます。
  もし、陰謀論に目を向ける力があるのなら、今回のようなどちらをとってもあいまいなものより、このような明確な陰謀の防止にエネルギーを注いでいただければと思います。 (既に、今回の事案も、それだったかも・・?)

一方、「ウィルスの害もワクチンの効果も十分理解している。でも副作用を考えると接種したくない」という考えだとすればそれもごもっともで、ここは「自由」と言えるでしょう。 しかし、今回は普通の「自由」とは異なる点は理解する必要があるでしょう。
それは「他人への迷惑」です。
 今回の事案がいやらしいのは、自分が感染源になる可能性があることと、なけなしのコロナ病床を埋めてしまう可能性のあることですね。
「とにかく副作用のほうが嫌なので接種しない、逆にウィルスの危険性もワクチンの効果も事実であり接種しなかった結果として感染・重症化して死んだとしてもその覚悟がある」・・・という方も少なくありません。 それならば「自由」でよかろう・・・と言いたいところですが、現代の日本ではそう簡単に死なせてくれません。
感染して軽症のまま通常の社会生活を送ると(飲み屋に行かなくても)相当の確率で他人に感染させてしまいますし、発症しても死ぬまでに貴重な病院のベッドと機材を長い間占有し続けます。
 通常の時期の病気やケガならばやむを得ないものとして理解され、きちんとお金を払えば入院するのも歓迎ですが、今の状況ではコロナ対策病床だけは使ってほしくない。でも、それは自分では選べません。
ワクチンが陰謀であるかどうかはともかく、今回のコロナの致死率が決して低くない病気であることは事実でしょう。 また、質問者さんも、ワクチンが無意味である陰謀の可能性を指摘される一方、報道のとおりである可能性も完全には否定しないでしょう。
そもそも今回のワクチンは、重症化防止には劇的な効果があるとされる一方、自分が感染することの防止や他人に感染させてしまうことを防止する効果は「そこそこ」程度とされています。
その意味では、接種したからといって他人への迷惑を完全に解消できるわけではないので、まあ、接種せずに普通の生活を送ることは 接種した上で飲み屋で大騒ぎする程度の迷惑か、それが言い過ぎでも、例えば満員電車でたくさんのお客が降りようとするのにドア近くで大きな荷物を下げたままスマホに夢中のお嬢さんくらいの迷惑(笑)をかけている可能性があることくらいは理解しておきましょう。
なお、提示されたページはいずれも、そこそこえらい肩書きの方がご自分の考えや少し面白い仮定を紹介してみたというもので、ご本人も根拠ある学術論とはしっかり分けておられるようですので読み取る上で注意が必要です。

さてさて長くなってしまいましたがいかがでしょうか。
お役に立てば幸いです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

長々と書かれて、私頭があまりよくないのでう~んと思いました。
コロナが大したことないとは思いませんね。日本は味方につけたい中国は弱いウイルスを撒きました。

ヨーロッパ、アメリカ、インドなどに撒いたのは強いです。 最初はしくじりでもれたコロナウイルスですが、後は意図的にやっています。

共和党の集会の時にスプレーか何かでやられたものと見ますが、そもそもトランプさんもコロナに罹りイベルワクチンが効くと言ってるのに、試薬会社がすぐ中止したようです。

何故か? 儲からないからでしょう。ドローンでコロナを撒いたのかと思ったのですが、あの建物はかなり警備が厳しいらしいので違いますね。

正義な顔して多くの人を殺しているマスコミは悪魔ですね。

https://www.youtube.com/watch?v=gpHRtvGQEp0

お礼日時:2021/08/06 22:21

>日本語読めますか?  ワクチンを打つと抗体ができますが、その抗体が自己免疫細胞を攻撃すると言いましたよ。



その主張に関しては、あなたから情報元が提示されておりませんので、補足して下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼 お礼日時:2021/08/06 14:41

東京ではワクチンチケットが取れないほどだそうです、プラチナチケットだそうです、



東京都民だけは 全国からワクチンを集めて 短期的100%接種して欲しいです、局地的人体実験で何かが分かるでしょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

頑張ってワクチン打ってくださいね。

お礼日時:2021/08/06 18:24

ワクチン開発ってかなり難しいですからね



それと、新型コロナだけではなくRSウイルスってのが昔から居ててね
そのウイルスに対するワクチン開発って
挫折した歴史なんかもありますもんね

"RSウイルス - Wikipedia" https://ja.m.wikipedia.org/wiki/RS%E3%82%A6%E3%8 …

感染予防から、RSウイルスへの自然免疫が獲得されなくて


"患者数急増!“RSウイルス”流行収まらず 新型コロナのワクチン接種にも影響〈仙台市〉" https://www.fnn.jp/articles/-/206472

こんなニュースも出てますからね

RSウイルスは基本的には風邪の一種であって

日頃から、風邪をひいて、自然治癒をすることによって自然免疫を鍛えてきたんだけどね

新型コロナの出現でね

そういったバランスも崩れて
((((;゜Д゜)))

RSウイルスに限らず!他の病気なんかも自然免疫が獲得出来なくなってくるから

今の世の中って
かなりヤバイ方に舵をきってるかも?

知れないですね
    • good
    • 2
この回答へのお礼 お礼日時:2021/08/06 11:40

お金が世界を操ってますね



( ̄~ ̄;)やだなぁ~
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ウオール街でしょうね。日本は厚労省

お礼日時:2021/08/06 12:01

「ワクチンしない人をまるで社会に背く人のような扱い」なんてされているようには全く見えませんが。

私の職場でもワクチン接種は「受けるか受けないか確認」と言うだけであって「否応なく受けさせる」と言う事はしていません。ちなみに私は受けない旨会社に申し出ましたが、それで「受けるように」と言う働きかけや圧力は一切受けていません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

いい会社ですね。 介護職の人なんか強制のようです。
https://www.youtube.com/watch?v=gpHRtvGQEp0&t=13s

お礼日時:2021/08/06 11:42

中国(コロナ発祥地)、アフリカ(WHO議長)はじめ、地球は人口が増え過ぎて困っています。



将来的に食料、飲料水が足りなくなるのではと。

核戦争は起こせません、地球に人間が住めなくなるからです。

じゃ、どうするの
→人口ウィルス研究、事故でウィルス漏洩、→ワクチン(軍事技術のある国はウィルス攻撃対策の為、ワクチンの開発に精通しています、ドイツが開発成功させたのは誤算だったのかな・・・・)で戦争する代わりに大儲け(昔は、戦争させて武器売れば儲かりましたからね)。

(ま、偶然ですよね、きっと。。。。。。)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

中国はそのつもりでイギリス、インドに巻きましたね。 インドは国境紛争、イギリスは香港問題があります。

イタリアにもスペインのサッカーの時まいたと聞きました。
https://www.youtube.com/watch?v=gpHRtvGQEp0&t=13s

お礼日時:2021/08/06 11:46

しないならしないでいいんじゃない?



ところで何か大きな黒い意思ってなんですか?
ずいぶんとふわっとしたものに世界は操られているみたいに書かれていますが、すごく興味がありますw
    • good
    • 1
この回答へのお礼

私にもハッキリとは分かりませんが、製薬会社と日本なら厚労省、世界的には
ウオール街をあやっている集団ではないでしょうか。

https://www.youtubp0&t=13se.com/watch?v=gpHRtvGQE

https://www.youtube.com/watch?v=gpHRtvGQEp0&t=13s

お礼日時:2021/08/06 11:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!