アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

中学3で夏休みなのに全くといっていいほど勉強していません。やる気が全然出ないし、ずっとネットなどをしています。ネットをする時間を制限しても、勉強する時間は全く増えません。
どうやったら勉強できますか?

A 回答 (1件)

図書館に行く。

カフェに行く。などをしてみるのもいいかもしれません。
場所が変わればやる気も起きます。
あと、勉強する気がおきないのはみんな同じだと思います。
やる気がなくても、少し初めて見ることが大事ですよ。そうすると、やる気が出てきます(僕自身がそうでした。)
やる気がなくてもやってみる!
それでも無理なら、塾に行くのがいいと思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!