プロが教えるわが家の防犯対策術!

これは詐欺ですか?でもメール送れなくなったので。

「これは詐欺ですか?でもメール送れなくなっ」の質問画像

A 回答 (6件)

詐欺だと思います。


試しにSNS債権回収窓口って検索してみたら?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

詐欺の話が出てきました。

お礼日時:2021/08/10 00:25

詐欺ですね

    • good
    • 1

間違いなく詐欺です。

無視してメールや電話など、一切何もしないで下さいね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

メール送れなくなったのですがどうすればいいと思われまするか?

お礼日時:2021/08/09 20:51

詐欺です‼️(`Δ´)

    • good
    • 0

詐欺ですが、同じ手紙を多数送りつけて居ます。


少額だし、面倒くさいので、結構、送る人も居ます。
送らない様にしましょう。
    • good
    • 0

見え見えの詐欺、丸出しの詐欺でございます。


下手にメールや電話対応してしまうと個人情報を盗まれて大変な被害に遭うだけなので一切無視、迷惑メールに登録し、その後に送られて来たメールは全て即削除で良いです。

今回、800円の請求になっていますが、それだけで詐欺団が満足する訳がありません。
その手続きで盗み取った銀行口座やクレジットカード情報から好き放題に使われまくり、恐ろしい金額が盗みとられてしまいますよ!!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!