アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は嫌煙家ですが電子タバコって吸ってる姿は普通のタバコより遥かにみっともないですよね。なんかいかにもこれ吸ってないとやってられないみたい感が強く出てます。キモいです。同級生の電子タバコ吸ってる姿見てそう思いました。

A 回答 (5件)

電子タバコは普通のタバコと異なる薬品臭がします。

まだ発売されて間もないので、そのうちにガンの原因だと証明されたら受動喫煙も心配ですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

味の元を見せてもらったんですがニコチンタールがわずかですがはいってましたね。しっかりけむりもでてるし。所詮は中毒患者ですよ。

お礼日時:2021/08/10 11:25

同感でございます。


そこまでするなら「吸うな!!、我慢出来んなら喫煙ルールの範囲内でしっかり煙を吐き出さんかい!!」と私は言いたいですね。

ヤクザ映画やアクションドラマで電子タバコを吸っているシーンがひとつもない理由は「締まりがないから」、それに尽きるかと存じます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ですよね。昨日小学校からの同級生とコロナワクチン接種会場で会いましてタバコは辞めて電子タバコにしてるなんて自慢しながら吸ってました。ニコチンタールが僅かですが入ってるようです。これがないと生きていけない感が強く、薬物にすがる中毒患者の見えます。その男はアラフィフで結婚歴なしです。

お礼日時:2021/08/10 11:21

もと 喫煙者ですが・・・



失礼ながら

どっちも 流行らない気がします。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

絶滅させるべき品だと思いますが

お礼日時:2021/08/10 11:26

確かに電子タバコはスマートに見えてかっこいいですよね。


なにしろ、スマート☆
ですが、タバコ本来の楽しみ方からはだいぶ離れてしまったかな。
とも思います。
あまりいい話ではありませんが、
以前の映画やドラマを思い浮かべればいいかと思います。
ジッポライターで火を付けて、煙をフワーっと吹かす。
これが本来のたばこかとわたしは思いますよ。
電子タバコは確かにスマートではありますが、
本来の良さがなくなってしまっているのもあるかと思います。
見た目的にいえば、別物といってもいいかと思いますよ☆

普通のたばこには本来のちゃんと良さがあるかと思います。
    • good
    • 0

それな〜、健康の為にICOS吸ってるみたいな中途半端のやつキモいよな、同じタバコなんだからそんなしょうもない奴手ぇ出すぐらいなら吸

うなってな、
    • good
    • 0
この回答へのお礼

その電子タバコ吸ってる同級生はタバコやめて電子タバコにしたよ、なんて自慢げでしたが味の素を見せてもらったらニコチンタールがわずかですがはいってるんですね。56にもなりいまだに禁煙できない生涯独身男です

お礼日時:2021/08/10 11:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!