アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

「え?」となる
「は?」となる
これの意味がわかりません。
ちゃんと言葉で説明してくれと思います。
みなさんはわかるんですか?

A 回答 (4件)

え?うそやだまじで? 反応が軽い


はっ?まじか?ありえねぇだろ?
驚きを隠せない、

えっ?は女子が言ってるイメージもあるかな?
    • good
    • 1

「え?」となる


「は?」となる

これは「私は困惑している」という意味です。
    • good
    • 1

「え」は質問そのものが理解できない、聞き取れないなどの意味。


「は」は質問は理解できたが、自分の考えと異なる、同意できないの意味。
    • good
    • 1

これだけで判断できるなんて、丸で神様?。


前の内容いかんです
「は?」となる→haなの?、waなの?
>みなさんはわかるんですか?
わかるはず、ありません。
例 
これは?(これwa?)、なんという名前なの等、短銃な疑問の表現もあります
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!