アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

身長178cm

体重78kgは
男性の体格としてはいいですか?

A 回答 (4件)

筋肉質なら理想


そうでないならあと3kg位減らしたい。
    • good
    • 0

ムキムキマッチョの筋肉質ならね


そうでないなら小デブって見られるんじゃないですかね
    • good
    • 0

いいと思います。

    • good
    • 0

体脂肪によるから何とも言えない


体脂肪14%以下なら結構良い身体してる
体脂肪25%超えてたら結構なデブ
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています