プロが教えるわが家の防犯対策術!

【ADHDの特徴について】ADHDの友達がいるんだけど、自分もADHDで趣味とか好きなものが本当に同じでびっくりしてる、、これADHDあるあるですか?それとも私達がたまたまってだけですか?
・凶悪犯罪に興味がある(不謹慎かもしれないけどこんなこと思いつくんだ、実行できるんだってのを知るドキドキ感?が好き)
・外に出る予定がない日はお風呂入らない
・社会とか心理とかが好き(社会学部とか心理学部に興味がある)
・全体的に好奇心旺盛?で自分の知らないことや世界を知るのが好き(ひろゆきが社会を語ってるのとか自分とは違いすぎる存在のりっこ28とか世界を知れるジョーブログとか

A 回答 (1件)

ADHDと一般人など紙一重であり趣味や思考や行動からは解りませんよ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!