一回も披露したことのない豆知識

将来開発設計がやりたいとか言ってる人って、「自分は開発設計の部署に回されるほどの優秀な人物なんだ!」と自信を持っているのですか?その根拠のない自信はどこでつくんですか?

A 回答 (5件)

それは自信ではなく要望です。

もちろん他の業種に回される可能性もありますが要望を言っとけば何も言わないよりは叶う可能性は高くなります。
    • good
    • 0

自信があるわけではないでしょう。



希望だけです。

希望はあるけど、世間知らず。

自分の希望が通ると、簡単に
信じているのです。

故に世間知らず。
    • good
    • 0

異動にならんよ。

そこで可能性があると分かれば、育てられる。実例からも回答してる。
    • good
    • 0

新卒は学歴で開発設計の部署に回される。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

でもほとんどの確率で他の部署に異動になりますよね?

お礼日時:2021/08/18 12:11

学歴でしょうね。


因みに東大の研究室に居た奴、電気理論すらまともに知らない。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

うーん・・・

学歴で開発設計の部署に回されるわけないですよね?
開発設計の仕事ができてこそそこにいられるんです。

お礼日時:2021/08/18 12:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!