アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

朝起きたら、生理の血が横にはみ出てしまっていました。
多い日は夜用と昼用を繋げて寝ているのですが、はみ出るくらい出たのは初めてでした…どうすれば横にはみ出るのを防げますかね?
なるべく仰向けに寝るようにしてるのですが…

A 回答 (5件)

夜用 多い日用は横漏れ防止使用になってますよ。


ネットで調べて見てください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

今日自分が使ってたのは昼用をそのまま伸ばしたようなやつ(後ろ側の面積が広くない)だったので漏れたのかもしれません…
横漏れ防止の他のナプキンを探したいと思います。ありがとうございます。

お礼日時:2021/08/19 11:13

タンポンと多い時用ナプキンの両方を使用する。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
タンポンですか…実は一度も使ったことなくて怖いんですよね。

お礼日時:2021/08/19 11:10

下着は生理用ショーツですか?


生理用ショーツを履いて、漏れるようなら、ナプキンそのものを変えてみることです。
製品によってフィット感が変わってきますし、月経過多の人用に開発された商品もありますから。
オムツみたいですが、ショーツ型のナプキンもありますよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

生理用ショーツを使ってます。
やっぱり種類によって変わるんですかね…
私の場合、親の買ってきたものを使っているのですが、今度自分で買いに行って色々見てみようと思います。ありがとうございます。

お礼日時:2021/08/19 11:07

繋げているのは前後に繋げて長さをとるという意味ですよね???


それなら、夜用のめちゃくちゃ長いサイズの物にすれば寝る時用に作られてます。
もしくはタンポンとナプキンの併用。
私は併用してるので夜でもレギュラーサイズでいけてます。
タンポンが怖いなら、ソフィのシンクロフィットという挟むタイプのものがあります。
これもナプキンと併用するものですが、タンポンに比べて手も汚れないし、こちらもおすすめです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうです。
凄い長いナプキン、一応前に買って持っているんですけど、枚数も少ないし高いのでなるべく使わないようにしてました…
挟むタイプのものなんてあるんですね!初めて知りました。。ちょっと考えてみます。
ありがとうございます!

お礼日時:2021/08/19 11:09

#4さんとかぶりますが、私もタンポン併用派です。


私は量が多いので、最大量のタンポンでも
夜中3時間おきに交換が必要です。
(タンポンが吸い取れるキャパを超えるので、
 3時間ごとでも、起き上がるとナプキンに漏れます)
それでも、ナプキンから漏れたことはないです。
朝まで熟睡してしまったら漏れるかもですが・・・

タンポンを怖がる娘に、シンクロフィットの話をしたら
興味を示していました。
ナプキンを充てたうえで補助的に股に挟むもので、
トイレに流せます。
伝い漏れを防げそうだし、体育の時もよさそうに思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!