いちばん失敗した人決定戦

1.8リットル瓶一升瓶の酢って冷蔵庫に入れなくて大丈夫ですかね?

A 回答 (3件)

酢以外に調味料を配合したのは駄目だが


純粋な食酢なら常温保存で問題無い
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですね!ありがとうございま酢!

お礼日時:2021/08/19 16:27

常温保存で、大丈夫でございま酢。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうなんですね、安心しました。一升瓶は冷蔵庫きついですわ、ありがとうございま酢!

お礼日時:2021/08/19 16:27

酢は殺菌作用が有りますよって、腐りませんから大丈夫です。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんですね、なんでも冷蔵庫に入れたくなるもんで、さすがに一升瓶は無理やり出ないと入りません。ありがとうございます。

お礼日時:2021/08/19 16:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!