アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Yahooカードの請求額について。

最近知ったのですが、4人家族で、iPhone4台予備1台なのですが、他の請求額も含めると月10万(たまに23万)とかなのですが、これって普通ですか??
APPLE COM BILLが980円ならまだ何に使ったのか分かってるのですが、一つあたり1万なのでこれが何か気になりました。この1万はなんですか?

A 回答 (1件)

iPhoneが5台だけですとちょっと多いですね。



課金や通信料などがかかっているかもしれませんので、
iPhoneの利用明細を確認してください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうします。
あとおそらく親が誰かにiPhone渡したりしてるので、それもあるのかなと。
一度親に聞いてみます。不正利用の可能性もありますし。
ありがとうございました!

お礼日時:2021/08/21 13:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!