アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

足が短くて悩んでいます。スカートを履くのが恥ずかしいです。これは足が短い(太い)に入りますか?
また、どうすればいいでしょうか。

「足が短くて悩んでいます。スカートを履くの」の質問画像

A 回答 (8件)

はっきり言って普通ですよ。


太くないですよ。

これで太いとか韓流アイドルにでも憧れてるんですかね?。。。o(゚^ ゚)ウーン
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
周りの友達がみんな足長くて…。
すごく悩んでいたので普通でよかったです。ありがとうございました

お礼日時:2021/08/22 03:56

太くもなければ、短くもない ( •̅_•̅ )



大丈夫、心配しなくて(。ᵕᴗᵕ。)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます(´;ω;`)

お礼日時:2021/08/22 20:45

普通だと思います!自分的に気になるなら、ヒールでも履けば解決です!

    • good
    • 0

太くはないですよ。


自信を持って下さいね。
    • good
    • 0

足だけ見ても上半身がないと分からんけど、短いならスカートを履くのが良い。

    • good
    • 2

太くは見えない、長さは全体のバランスなので分かりません。



足にコンプレックスがあるなら、ロングスカートを穿いてヒールの高い靴を履けばよい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
足を出すときは出来るだけヒール履くようにしたいと思います

お礼日時:2021/08/22 20:45

中学生ぐらいか?良い御御足です



画像が荒いからよく分からんが

筋肉も脂肪もそれなりでとても良い御御足です

気になるのだったらスカートもミニ(膝上10cmとか)じゃなく通常(膝丈)~ロング辺りで良いのでは?
個人的にはそちらのほうが好感度高いですね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
中学生では無いです。
なるほど、アドバイスありがとうございます!

お礼日時:2021/08/22 20:38

周りが、細くて長いと、確かに気になる。


でも、平気じゃない?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!