プロが教えるわが家の防犯対策術!

俳優になるために大学卒業後に上京してきました。
しかし、芸能事務所が見つからずフリーターをしながら生活をしています。フリーなので案件などもありません、

芸能界の知識をつけるために、芸能事務所に就職して学びながら、休みの日に芝居の勉強をしながらチャンスを探そうと考え始めています。

この考えは遠回りでしょうか?

A 回答 (4件)

昔は 芸能人の付け人になって その紹介で端役を貰ってから 次第に役が付いた人もいるし そのまま芽が出ず消えてしまう人もいた


どちらにせよ 質問者の考えは問題ないですよ
    • good
    • 0

まずはオーディションをたくさん受ける。

並行に勉強したらどうですかね。
    • good
    • 0

何も考えずに上京したことが間違い。


何故、俳優が芸能事務所に?
俳優専門校とか頭に無い訳?
そんな思考しか出来ない人が俳優なんかになれる訳がない。
甘く見過ぎ。
    • good
    • 0

オーディションをたくさん受けたらいいと思います。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!