アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

家と高校の距離が23kmあるのですが、皆さんは遠いと思いますか?

A 回答 (6件)

その距離を公共交通機関の種類によって、通学が出来れば近いと思います。



公共交通機関が無く、自転車で通学なら遠いと思います。
    • good
    • 1

通学方法によるかな


例えばバスで通うにしても、田舎道の23kmと、街を抜けていく23kmは感覚が違うので、環境にもよると思います
でもまぁ遠いは遠いですよ
    • good
    • 1

電車通学ならまあちょっと遠いかな?って感じでしょうか。

    • good
    • 1

乗り物を使うならそこまで遠くないと思う。


近くは無いけど。
    • good
    • 2

歩いて行くなら遠い。

電車で行くならそこそこ。駅からの距離が問題。
平均時速 46 km/h の自動車なら 30分で着く。

距離ではなく、利用する通学手段による所要時間で判断すべきでしょう。
    • good
    • 1

すごい遅い電車かぼったくり鉄道を使っていなければアリだと思いますよ~


ただ、時間無駄使い大嫌い人間でなければ...
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!