電子書籍の厳選無料作品が豊富!

4億5千万を払わないと住めないんですか?

「4億5千万を払わないと住めないんですか?」の質問画像

A 回答 (5件)

4.5億円で住み始めることは出来ますが、その後の管理費や修繕積立金もまた結構な額になるでしょうね。

自分の住んでいるマンションが4500万円で購入だったんですけど、管理費+修繕積立金が月に3.5万円前後かかってます。なので単純に価格比で考えれば毎月35万円かかることになりますね(多分そんなのでは足りないとは思いますが・・ことによると100万に手が届くかもしれない・・苦笑)。高い所が苦手な私にはどうでもよい話ですがw
    • good
    • 1

それだけじゃ足りないです。



維持管理費やら、、

サラリーマンでは無理ですね。
    • good
    • 3

1億のタワマの最上階をワンフロアにしたらそんなものでしょう。

    • good
    • 2

販売価格ですよね?


購入するのであれば、その金額で。

その金額を払わず住む方法は、
ここを購入した人と仲良くなって、居候させてもらうとか。
    • good
    • 2

だね、

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!