プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

中学生1人で眼科って行っても大丈夫なんですか?

朝起きたら右の上まぶたがすごい腫れてて、目薬と眼帯を買いに行こうと思ったのですが、一週間前くらいにも右の下まぶたが腫れてたことがあったので、触ると痛いし流石に行こうと思います。でも親が2人とも仕事に行っているので1人でしか行けません。1人で行っても大丈夫ですか?
保険証とお金をある程度持っていけば大丈夫ですかね?

A 回答 (3件)

病院であることに変わりないので大丈夫です


親の同意が必用な治療をする場合は、その旨を伝えられます
    • good
    • 0

大丈夫です。


保険証とお金と、医師が言ったことをメモできるものを持っていった方がいいと思います。
    • good
    • 0

大丈夫でしょう。



一応、親には電話なりメールを
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています