プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

イスラエルはワクチン接種の代わりにデータを製薬会社に提出する約束をしてますけど製薬会社はそのデータを公表してますか?

A 回答 (3件)

分析結果は公表しますが


治験でのデーターは公表されませんイスラエルは治験です 製品化されたデーターだけです。

日本も自国製のワクチンを韓国に流し 治験すればイイのにね
想定内の死でも 莫大な補償を求める国だから無理か。
中国は国民とアフリカ諸国 莫大な規模の治験してる 悲惨なことも…。
ペルー、中国製ワクチンの治験中止。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

日本はベトナムで治験行うみたいです。

お礼日時:2021/08/25 09:54

イスラエル保健省が分析結果を公表しています。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

それは信用出来るんですかね

お礼日時:2021/08/25 09:34

ある程度は都合の良いように改竄されて公表はされるでしょうね



製薬会社なんてそう言うものです
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!