プロが教えるわが家の防犯対策術!

昨日の午後1時~2時から喉の右側が何か痛いと言うかしゃべるとズキンってするんですが、唾を飲みこんでは痛くないです。龍角散を舐めてるんですがなおりません。

質問者からの補足コメント

  • すいません。時々に唾飲み込といたいです。おとといの夜に魚を食べました。骨のないやつです。

      補足日時:2021/08/25 12:30

A 回答 (2件)

炎症があるかも。

耳鼻咽喉科ですね
    • good
    • 1

扁桃腺炎ではないでしょうか?鏡に向かって口を大きく開けて咽喉の奥を見ると解りますよ、咽喉の奥が腫れていれば扁桃腺炎の可能性が大です、耳鼻咽喉科へ行きましょう。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!