電子書籍の厳選無料作品が豊富!

教えてgooの名前を変更したいです。
はじめに設定したとき、適当に名前を決めてしまい公開しています。
方法はあるでしょうか、

質問者からの補足コメント

  • てきとうの文字、間違えてしまいました、
    すみません

      補足日時:2021/08/26 10:51

A 回答 (3件)

残念ながら、変更出来ません。


IDを再度取得する事になります。

gooヘルプ - 教えて!gooで利用しているニックネームを変更したいのですが
https://goo.e-srvc.com/app/answers/detail/a_id/70/

| 教えて!gooでは、お客様が登録されたニックネームにて、
| ポイントや個人の書き込みを区別しているため、ニックネーム変更は受け付けておりません。
    • good
    • 0

教えてgooをアインストールして、一度脱退。


再びインストールしたら、新しいニックネームを使えます。

気に入っていたニックネームをかえるつもりはなかったのですが、スマホの機種変更で訳がわからなくなり、上記の手続で再度gooを利用しています。
    • good
    • 0

他のメールアドレスで、新規登録。


今までのアカウントは捨てる。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!