一回も披露したことのない豆知識

コンタクトは 2weekと、1dayどっちがいいんでしょうか?

A 回答 (4件)

管理がちゃんと出来るなら2week


管理が面倒なら1day
管理を怠って2weekを付けると、目に傷がついたり、病気になる危険性が高まります。
結果、病院代が高くつきます。
失明の可能性もありますから、自分の性格と相談して判断して下さい。
もちろん1dayを何日間も付けるのも危険です。
    • good
    • 0

周りは2weekや1monthでしたね。


使い捨ては一箱5000円とかだったはずです。
    • good
    • 0

何を重要視するかじゃない?


コスパなら2weekやmonthly
衛生面なら1dey
    • good
    • 2

そりゃ衛生面から考えて使い捨てが圧倒的に良いですよ。



高いですけどね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!